2020年10月

1/2ページ

横浜市港南区にて塗装工事 ~プライマー~

先日より横浜市港南区にて、外壁塗装工事を行っています。 本日はシーリングの注入の前にプライマーを塗りました。 本来シーリングの必要はないのですが今回は隙間が気になるので、立て繋ぎの目地にもシーリング注入しております。 引き続き作業を進めてまいります。

横浜市港南区にて塗装工事 ~高圧洗浄~

横浜市港南区にて、新しい現場の洗浄の作業と施工前の現状です。   下準備としてタスペーサーを入れていきます。   洗浄を行っていきます。隅々まできれいにしていきますよー。 シーリング、ケイカルの破風が風化してボロボロです。 下地素地調整が大変な作業になりそうです。 しかし腕がなりますね!!

横浜市戸塚区にて 外壁補修・補修工事

横浜市戸塚区にて 外壁補修・補修工事。 先日、ホームページからのお問い合わせがありました。 以前ご縁がありましたK様の、お嬢さまのお宅にてお外壁補修塗装工事です。 塗装範囲が増えたのは隣の解体工事で、外壁がひび割れたとのこと。 雨漏り防止のために通常三層のとこ5層塗装いたしました。

横浜市戸塚区にて外壁塗装工事 ~完工~

先日より、横浜市戸塚区にて外壁塗装工事を行っておりました。 ついに本日無事完工いたしました。 足場を撤去して完成です。 この度は倉本塗装店にご用命くださいまして、誠にありがとうございました。   ~おまけ~ 上げそびれてきたその他の作業の画像です。