2020年6月

世田谷区にて新築内装工事

こんにちは。 倉本塗装店、広報担当です。 先日、世田谷区にて新築の内装工事を行ないました。 ドイツ漆喰「フェザーフィール」を使っての施工作業の様子です。 養生をしてから、施工に移ります。 続いて、巾木や建具の枠を養生し、まっすぐのラインを出していきます。 引き続き作業をすすめてまいります。

横浜市栄区にて屋根修理 ~葺き替え~

こんにちは。 倉本塗装店、広報担当です。 先日より、横浜市栄区にて屋根修理(葺き替え)を行っております。 本日は、大屋根の残りの工程をまず仕上げていきます。 棟の取り付けまで完了いたしました。 続いて、下屋根も同じように屋根材を葺いていきます。 下屋根の施工も、現在順調に進んでおります。 引き続き作業をすすめてまいります。

世田谷区にて新築内装工事

こんにちは。 倉本塗装店、広報担当です。 先日、世田谷区にて新築の内装工事を行いました。 木部にオイルを塗布していきます。 こちら、「クライデツァイト プラネットカラー グロスクリアーオイル」です。 ドイツ製の材料で、内装全般に使える万能タイプです。 引き続き作業をすすめてまいります。

横浜市栄区にて外壁塗装・屋根塗装

こんにちは。 倉本塗装、広報担当です。 先日より、横浜市栄区で行っていた外壁塗装の様子です。 本日は、外壁下部の水切の塗装と窓回りの掃除を行いました。   そして、お客様にきちんと見ていただけるようにメッシュを束ねてみました。 色仕上がりはイメージ通りで、とても気に入っていただいております。

横浜市栄区にて外壁塗装・屋根塗装

こんにちは。 倉本塗装、広報担当です。 先日より横浜市栄区にて、外壁塗装工事を行っております。 本日は格子とシャッターを、最強の塗料『ダイナミックMUKIルーフ』で仕上げ中です。 こちら、超長期耐久塗料です。 下塗りには、ダイナミックシーラーを塗布しております。 続いて、シャッター部の塗装も行います。