横浜市戸塚区にて塗装工事 ~木部塗装~

  • 2020.08.10

こんにちは。 倉本塗装店、広報担当です。 先日より、横浜市戸塚区にて塗装工事をおこなっています。 本日は、木部の塗装を行います。 こちらの建物は、最近では珍しくなってきた趣のある木製建具です。 ですので、キシラデコールを塗布してます。 キシラデコールは木の内部に浸透し、内部から防腐、防カビ、防虫効果を発揮する塗料です。 ベランダも同じく最近では珍しい木製で素敵です。

横浜市戸塚区にて階段塗装工事 ~完工~

こんにちは。 倉本塗装店、広報担当です。 先日より、横浜市戸塚区にて階段塗装工事を行っておりました。   ケレン後、錆びどめを塗布します。   下塗りもきちんと行い、塗膜を重ねていきました。 シリコン塗料を用いましたので、鉄部に似合う艶に仕上がりました。

横浜市戸塚区にて外壁塗装・屋根塗装工事 ~高圧洗浄~

こんにちは。 倉本塗装店、広報担当です。 本日、横浜市戸塚区にて屋根・外壁塗装工事に着工しております。 まずは屋根と外壁の高圧洗浄を行っていきます。 丹念に汚れを落としていきます。 続いて外壁の高圧洗浄にうつります。 HPからのご依頼、ありがとうございます!! 職人一同、施主さまに喜んでいただけるよう一丸となって、作業を進めてまいります。

横浜市にて塗装工事

こんにちは。 倉本塗装、広報担当です。 先日より、横浜市にて外壁塗装工事に着工しております。 まずは新設キッチンの肌合わせを行いました。 既存の塗膜と合うよう、馴染ませる作業です。 艶消し仕上げで塗装してました。 換気扇をふさいだので、そちらの塗装も行いました。

横浜市栄区にて外壁塗装工事

こんにちは。 倉本塗装、広報担当です。 先日より、横浜市栄区にて外壁塗装工事に着工しております。 まずは養生を行います。 かなり外壁が劣化しています。 続いて、下地を塗っていきます。 今年は雨が多くて、なかなか作業が思うように進められません。 引き続き職人一同、気合をいれて作業をすすめてまいります。

世田谷区にて新築内装工事

こんにちは。 倉本塗装店、広報担当です。 先日、世田谷区にて新築の内装工事を行ないました。 ドイツ漆喰「フェザーフィール」を使っての施工作業の様子です。 養生をしてから、施工に移ります。 続いて、巾木や建具の枠を養生し、まっすぐのラインを出していきます。 引き続き作業をすすめてまいります。

1 11